

メンバーの皆様へ

身内や身近な友人に被災者がいないからこんな事を言えるのかもしれないけど
震災の直後にMJやる事が不謹慎だとは私は思いません。

他の人を悲しませたりとかでなければ
自分の時間を楽しみに費やしても問題ないと考えてます。

だけど上記の考えは俺個人の考えであって
他人(団体メンバーの)皆様に強制する気はありません。

で、ここから本題というか伝達事項です。
以前の記事に100試合を消化が目標と書きましたが
そんな精神状態ではないという人もいるかもしれないので
予選&決勝の共に各自の判断にお任せします。
特に雀帝氏は先日お会いした時に地元が岩手県と聞いたような記憶があるので・・・。

ちなみに私は今週の水曜日?金曜日くらいに東京へ戻ると思います。(交通機関次第だが)
戻ったら冒頭にも書いたとおり時間がありゲーセンが営業していれば普通に打ちますw

団体メンバー決定&近況


団体名:アメリカンクラブ
団体リーダー:むっくさん
┏メンバー詳細 ━┓
ちゅん子・◇・: 成績なし
むっくさん : 成績なし
苔ティッシュ : 成績なし
モケモケ : 成績なし
上海>MJ : 成績なし
┗━━━━━━┛

加入してくれた皆様ありがとうございます。

続きを読む

団体募集&立川ダービー

遅くなりましたが先日の立川のオフ&大会&すた丼に参加した皆様お疲れ様でした。
空気を読めずに優勝してしまったので次回があれば防衛戦として参加しますw

さて今月11日から始まるイベントのガチ団体メンバーを1名募集したいと思います。

段位・戦績・性別・国籍・前世等は問いません。
唯一の条件は

決勝を100試合やる気合のある方w

予選はほどほどに団体が通過できるくらいで問題ないです。
団体名とパスは追記に記載です。

続きを読む

プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
