

ガラス牌ルール

2日間やってみた感想を書きます。


■リーチを自重する人が多い
ガラス牌ばっかりでも先リーうてるなら積極的に曲げた方が良い気が
03202
この聴牌、非透明は4sだけでリーチして、一発で7sを引いてしまいw
2-5p一点になってしまった事もありましたけどwww

■ALL透明もしくは待ちが限定される状況でも、ロン牌が場に切られる事が何回もあったw
03201
こんな仕掛けで4センチの手牌は全てガラス牌なんだけども
なぜかトップ目から5200あがれたし、数巡の間だけど東を怖がってる人もいましたwww

■いつもの癖で仕掛ける時に赤含みで晒してしまったwww
残った手牌がALLガラス牌になり、観戦していた友人に爆笑されました

■親で「非透明の牌+東or飜牌ドラ」をしばらく所持していると絞ってくれた
これは絞らせたい相手の順位とか、絞りを意識する人なのかも重要ですね


イベントだからある程度は打ちましたけど
今後、雀荘モードの廃倉庫で打ちたいかと言われると・・・。
でもまだルールに不慣れな人が多いからG稼げそうな気もしてきましたw

ねんがんの さんきゃくをてにいれたぞ!

昨日は行けなかった隣の市にある以前から優良設定だった店舗を調べに行ったら
そこもコンテALL100円になってましたwww

俺の行動範囲内の設置店舗は料金設定の決め方が極端ですね。
「デフォ設定に値上げor神設定」
当然のように前者は客が飛んでいて、後者の店舗は繁盛してますw

続きを読む

EVO稼動開始ですね

今までお世話になっていたタイトー系列のマイ店舗は超絶な値上げw
隣駅の15時までは100円2クレのお店もサービス停止&デフォ設定w

でも何故かコンテALL100円に値下げしたところがあるので
しばらくの間は、そこに通えばOKですねw

あと、低リーグのハンディキャップとやらを味わってみようと思い
久しぶりに公式の秋刀魚(B1w)をやってみました。
2日間で普通に水槽は上昇してますw
あの数値ではハンデにならんでしょ・・・。

まとめない、おわり
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
