びびった

MJ.NETのオークションで落札したアイテムを受信するために
1プレイだけやろうとマイ店舗に到着したら
中日の和田選手が子供と一緒にメダルゲームやってたwww

こっち(東京都T市)に親戚がいるみたいなので
年末年始のオフをこちらで過ごしているっぽいです。

友人はサイン貰ってましたw

決勝の結果を簡潔に

また軽くブログ放置してましたが
MJは普通にイベント廃プレイしてました。

決勝の結果はこんな感じ。
SakiCUPke
+230を残すためには3万点以上のトップ条件という試合で
4万点のトップを最終日の23時過ぎに無理やりもぎ取りましたw

3日目は

ちょろっと打って水槽を減らしただけで終了です。

他に書く事がないので団体成績の途中経過を載せて終わります。
SakiCupYosen1

病み上がり決死隊

第2回咲CUP予選が始まりましたが
初日は腹痛&38度の熱を出し(新型ではなかったです)
自宅に引き篭もってましたw
MJ2時代に似たような状況で半プロを打ったら酷い目にあったので今回は自重。

2日目は平熱に下がったので、意気込んでゲーセンに突入したけど
無茶はできないので20試合(笑)で妥協しておきました。
とりあえず入選スコアは出たので
来週の平日に少しずつ打って入賞を狙いたいと思います。

遅くなったけどイベントの結果を簡潔に

3日間で100試合の廃人になりましたが
+186の入選で終了です。

MJ4ke

急遽立ち上げた団体に参加してくれた
・りきゅうさん
・ZYM(小)さん
・与太郎さん
・痔・エンドさん
ありがとうございました。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード