上達の過程

上手い人達も最初は初心者。
どうやって上手く&強くなったかは人それぞれだろうけど

上手くなるのが上手かった

なんか、とんちっぽい表現になってしまったけどw
これなんじゃないかなって気がします。

麻雀に限らず、大半の分野で結果を残してる人達は
上達するためのコツというか、努力の仕方が上手いと思います。

とっきゅう

電車じゃなくて、ウイスキーです。
tokkyu
reserve

これを書いてる今現在、水割りで美味しくいただいております。
俺はアルコールあまり強くないので
ちゃんと記事が書けているか不安ですけどwww

あと、MJのイベントは29局で諦めましたw

ディフェンスコンテスト(東A)

2日目は東Aに戦場を変えて挑戦。
ちなみに最後に打ったのが去年の3月なので
1年半ぶりの東Aですwww

軽く2回ほど20000DPを焼失させたけど
3回目が意外と踏ん張ってくれて
27局(残り7500)の時点で閉店終了でした。

明日も東Aでやるけど、いきなり7700とか振り込むのは勘弁なwww

ディフェンスコンテスト(半A)

初日は6時間くらい打ってきました。
自己ベストは27局という中途半端な結果に・・・。

半Aだと同じ事を考えてる人が多いのか
かなりの確率で球戦になってしまい
倍球を仕掛けられたり、3人戦になったりで
イベントに集中できなかったです。と言い訳してみますw

今月のイベント

ディフェンスコンテストが開催されるとの事だけど
MJ2とかMJ3の頃に参加して散々だった記憶しかないですw

振り込まない事は大事なんだろうけど
それ以上に自分のアガリで失点を防ぐのが一番ですよね。

今回はどのモードで参加しようか・・・。
段位別(リーグ成績とか気にしないでOKなので、もしかして有りかも)
東A(無い)
東プロ(もっと無いw)
半A(個人的にはここになりそな予感)

そしていきなり話は変わりメンバー対決でサザンクロスを指定。
適当にリーチしまくってたら、俺超tueeeee!!な結果にwww
823

EVOロケテスト

5日間ほど新潟県のゲーセンが無い地域にいたので
MJはお休みでした。
行きは高速だったけど帰りは新幹線を利用です。

そんなわけで東京駅に夕方に到着したから
帰宅途中の新宿で西スポ(VFとかバーチャロンのプレイヤーはこっちの呼び方)に行き
EVOやってきました。

変更点とかは他の方々が書いてくれてるので省略w
改悪だという意見を聞いていたけど
個人的には許容範囲内でした。

だけど1つだけ許せないのは
点棒の払い方です

東1に3900あがったら
1000点棒3本&500点棒&100点棒4本で払われたwww
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード