げんきうバトル

4試合で入選できそなスコアが出て
球戦も勝ち越せたから、へたれヤメしておきましたwww
090828

昨日は秋刀魚でフルボッコにされたので

マイ店舗に設定してるゲーセンは
バッティングセンターが併設されてます。

MJの受付が終わった閉店間際に何を血迷ったか超久しぶりに
100キロのマシンで20球ほどフルスイングしてみたら
ヒット性の当たりは僅か3本・・・。

打率に換算すると.125www

リアル版チーム内戦

ふぃっしゅさんが、こっちにいる間に集まりましょう
って事で、与太郎さんが会場の確保とか日程の調整をしてくれました。
(参加者は、ふぃっしゅさん、与太郎さん、代走さん、ゆー@埼玉さん、痔・エンドさん、ZYM(小)さん)

予め遅れると伝えてあったので
南口のタイトーへ直接行ってみたら
到着したときには皆様がMJ4の筐体に着席していましたw

俺も秋刀魚を軽く何試合かやってみたのだけど
センスの無さを全力で発揮し、快調に水槽を減らしていた一部始終を
痔・エンドさんに見られてましたよw

その後はメインイベントのリア麻をやるので、雀荘へ移動?。
人数が7人なので、4麻の卓と3麻の卓で闘牌。

ふぃっしゅさんの指名により3麻の卓に着席すると
サイコロが無くて配牌が自動で出てくるんですけどw
雀荘に行く頻度が低下してる間に技術が進歩してたんだな、と感じました。

3麻を3試合、4麻を2試合やって
皆様から「龍補正(笑)」という言葉を何度か聞いたような気がします。

うまくまとめられないけど、参加した皆様おつかれさまでした。

MJのネタが思いつかないので、やきうネタ

何日か前に、ニコニコ動画のコミュニティに
楽天イーグルスのチャンネルができたので、すぐに参加。
野村監督のぼやきが、すぽると等のニュース番組よりも長く見れますw
楽天もここ何戦かコミュができて以来、好調だしw

ちなみに俺(今まで一人称を「私」にしてたけど今後は「俺」と併用します)は
阪神ファンですが、パは楽天を応援してます。

昨日は

地元のゲーセンでZYM(小)さんと並び打ちしてたら
予告通り与太郎さんが降臨しました。

MJを終えてゲーセン出た後に色々な話ができて新鮮でした。
遠路(?)はるばるお疲れ様です。

サンマ確変終了が終了

【三人打ち】
変動SCORE:+462
1位回数:12
2位回数:6
3位回数:3
平均順位:1.57
アガリ率:36.36%
ツモアガリ率:44.23%
振込み率:12.59%
鳴き率:23.78%
プレイ局数:143局

前日の負けがほぼ無くなりましたヽ( ・∀・)ノ

サンマ確変終了のお知らせ

雀荘メンバー対決をサザンクロスでエントリーして
「今日軽く20000Gくらい勝っておいて、あとは放置で楽勝」←おいw
ってな感じで挑んでみたら

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-465
1位回数:6
2位回数:10
3位回数:15
平均順位:2.29
アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:41.67%
振込み率:19.61%
鳴き率:24.51%
プレイ局数:204局

\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード