

復活しとった


過去記事には潰れたと書いたお店が最近また復活していて久しぶりに行ってきました。

風雲丸つけ麺

画像は濃厚つけ麺で麺量500gまでは777円であります(`・ω・´)ゞ
クーポンもあり)
ぶっちゃけどこにでもある魚介系で特徴ないですw

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくニキーwww(更新日3月31日)
十王麺

十王つけ麺
画像は野猿から徒歩1分の「十王」のラーメン&つけ麺であります(`・ω・´)ゞ
これといった特徴のない魚介系です。

ネタが無いのでラーメン その4

今回は自宅から5分、野猿からだと10分くらいの位置にある
「長崎らーめん西海」です。
西海
あごだしスープ(トビウオ)の豚骨で特筆すべきはお値段
画像の標準メニューのラーメンで500円であります(`・ω・´)ゞ
あおさ海苔が個人的にはポイント高いです(*´ω`*)

続きを読む

ネタが無いのでラーメン その3

対局してくれた方に「ブログ見てます」言われたけど
画像も牌譜も無いのでラーメンに逃げますw
今回は「にんにくや」
野猿からだと車&バイクで10分くらいでしょうか(最寄り駅は京王堀之内)
nin
醤油系とんこつなのかな(味噌味のもあり)行列している事もあります。
美味いけど並んでまで食べたいかと言われるとw

続きを読む

ネタが無いのでラーメン その2

広告表示&またネタに困ったのでラーメンですw
OGAWA
今回は野猿から車&バイクで10分くらいの高幡不動駅前にある
らーめん専門店小川です。

味の方はソフトな豚骨という感じで
修羅の国の人達から言わせたら邪道かもですw
俺的には行動範囲内にあるラーメン屋の中では上位です\(^o^)/
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
