

蹴球

某巨大掲示板のサッカー日本代表板では

SallJa1

なでしこJAPANメンバーは「◯◯ちゃん」というスレタイがお約束です。

続きを読む


とっきゅう

電車じゃなくて、ウイスキーです。
tokkyu
reserve

これを書いてる今現在、水割りで美味しくいただいております。
俺はアルコールあまり強くないので
ちゃんと記事が書けているか不安ですけどwww

あと、MJのイベントは29局で諦めましたw

とりあえず

開設してみました。
色々いじれる項目が多くて早くも挫折しそうですがw
廃墟にならない程度のペースで更新を目指します。

でわまた。
プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
