

三┏( ^o^)┛【ジム】

MJがバージョンうpしましたけどSEGAさんの仕様により
以前までの野猿の設定からおおよそ2倍の値上げです('A`)

ゲーセンには行ってもちょこっとMJやるだけで
日付が変わる帰り際にポケモンGOでジム更地マン&同色トレーニングな日々\(^o^)/

Pinsir


各種ポケモンのCP調整とか技調整とかありましたけど
ジム戦は結局のところカイリューゲーになっとりますw
最大CPは上から2番目(バンギラスの次)だけども、ミニリュウが水ソース湧きなので
いつどこに出るかわからないヨーギラスよりは集めやすいのが理由なのかな。

そんなわけで防衛ポケモン上位について書いていきます。



続きを読む


2017年セ・リーグについての

順位予想ではなく各チームについて個人的に思ったことを
前年の順位上から書いていこうかなと\(^o^)/

・まずは広島カープ
去年は本来ならマエケンが作る貯金を野村が埋める形でカバー
今年は黒田が引退した分のイニングを誰がどういう結果(勝敗)で食うか次第な気が

・次は憎き巨人(チームは嫌いだが選手個人はそうでもないよw)
補強はした(森福・山口・陽岱鋼)
森福は異なるリーグから来た変則左腕ということで機能しそう
山口は怪我してるんだっけかw(大竹コースになりそうな)
陽岱鋼は上位の打順よりもフリースインガーなので6番くらいに置きたい

・面白い存在な横浜DeNA
打線は筒香が一定以上の成績を残すだろうからあとは勝負を避けられない状況な打席をどんだけ回せるか
(去年もそんな事を書いた記憶がw)
あとは主力な先発P(石田・井納・今永)が離脱せずに規定投球回を投げきれれば
貯金のあるAクラスも見えてくるかも?

・我が阪神タイガース
糸井の加入は純粋にプラスだけども、衰えが露骨な鳥谷をどう扱うかと
藤浪の調子次第な予感が\(^o^)/
メッセンジャーは安定してイニングとラーメンを食べてくれるだろうから今年も安心(๑•̀ㅂ•́)و✧

・外国人を当てるのに定評あるヤクルト
打線はめっちゃ良いです(坂口・川端・山田・バレ・畠山・その他)
はっきりわかりきっている弱点な投手陣を新外国人がどれだけカバーできるかだねぇ

・特に何もなさそうな中日ドラゴンズ
ポジ要素が見当たらないのですが(´・ω・`)
吉見が年間通してローテ守れれば上積みはありそうな?
(球威で勝負するタイプではないので1年投げられるだけで大きい)

そんなわけで各チームについて思ったことを
開幕直前にやっつけで管理人目線で書いてみました\(^o^)/

ンゴwww

1ヶ月ほど前にリリースされたAndroid&iOSのゲームやっていて
極力歩かないプレイスタイルでのんびりやってます(現在Lv20)。

NGO


某ドラマ野猿の店内からMJとかスピンフィーバーとかビンゴギャラクシーやりながら
ズバットを捕獲する日々ですw

2016セ順位予想

お待たせしました!(誰も待ってない)
セ・リーグの順位予想を管理人の主観でしてみたいと思います。
っていうか、今日の夜に開幕しちゃうのでやっつけ疑惑w

続きを読む

SPINFEVER 夢幻のオーケストラ

去年の年末に野猿メダルコーナーで4号機の南国育ちの設定5~6を打てる機会が多く
それでメダルを増やしていたのですが、新年早々に台が故障からの撤去\(^o^)/
残ったメダルで試しにやってみたスピンフィーバーが俺好みなゲーム性で
最近はMJそっちのけでスピンフィーバーばかりやってますw
スピンフィーバー夢幻

始めた頃はロスの多いやり方だったみたいで
じわじわとメダルは減少していったのですが
やり込んでいる間に色々とわかってからは、じわじわと増えてます\(^o^)/

そんなわけでスピンフィーバー攻略への個人的な見解でも書いてみようかなと。

続きを読む

プロフィール

むっくさん

Author:むっくさん
得意な料理は冷奴です。

最新コメント
最新記事
2016プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
